アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

今は過去の話しになってしまいますが、何度か二人でご飯したり出掛けたりした人がいました。


彼女からのお誘いで花火大会にも行きましたし、また、彼女の浴衣姿も見れ良い思い出なのですが…。

彼女から誘ってくれて、浴衣で来てくれた真意はなんだったのかな~と。

彼女が自分自身の気持ちを確かめるためだったのか、浴衣を着る機会がなく着たかっただけなのか。
結果として、

夏の終わりに苦い思い出となってしまいました。

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

それだけではなんとも…。


ただ、嫌いな男性を食事に誘ったり浴衣を着て花火大会に行く女性はいませんので、その時点では貴方の事が好きだったんだと思います。
それで最後にフラれたのなら、デート(のようなもの)中に貴方に段々と幻滅していったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会を境に彼女の態度がより明確に変わりました。

メールの返信がなくり、最後に電話で話した時には好きと言う気持ちはなく、この先も分からないと言われました。

女心は難しいです。

お礼日時:2010/08/31 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!