忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

好きな先生とラブラブになる方法

18歳の友人♀の話です

二年間想い続けてる学校の先生♂に恋人の影が見え隠れしています。
しかもその人はその先生の近くの席の、わりと可愛い女性で、他の先生から見てもその二人は仲良く見えます。
今年受験生で、教師と生徒の関係上、一歩を踏み出せません。

先生♂とラブラブになるためにはどうすればいいですか?経験談等ある方はそれも教えていただけるとたすかります。

A 回答 (2件)

こんにちは!!

難しい恋愛ですね。。。。。
生徒と先生とでは禁断の恋・・・となりますね。。。

私なら、まずその先生の授業はしっかりと受けます。そんで、質問とかをたくさんして、自分がいる事を先生にアピール!!〔アピール×02!!〕
そんで、先生が困っていたら、迷わず手を差し伸べる!!
そこまでできたら、きっと先生は、その人のことを、いい生徒だな。と思うはずです。

で先生に好印象が持たれたら、いよいよ告白です!
告白の言葉は『先生、私先生のことが大好きです。恋愛対象として。だから付き合ってください!!私はいま生徒という自覚をなくしていってます!!お願いします』とな感じでしょうか。。。

自分が本気の事を伝えれば、先生は考えてくれると思います!!
成功するかは分かりませんが、悔いのない恋愛をしてほしいです。。。

途中妄想入ってすいませんでした・・・(・3・)
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご意見ありがとうございます。
完璧すぎて言うことなしです…なるほど先生と生徒ならではの方法ですね。
私たちの学年は、残念ながらその先生の授業を受けられないのですが、とても参考になりました。
また友人の恋路が危うくなった時には勧めてみます。

ご回答ありがとうございました。

教師と元生徒が恋愛関係になることは許されません。

やってはいけません。
元生徒に手を出した教師は、非難され学校にいられなkなります。
大学に進学すれば、もっといい男がいます。
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見ですね…。
先生の中にはその学校の元生徒と結ばれたケースが一応あるので、そちらにかけてみるものと思います。
ご回答ありがとうございました。