プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフィ(@games)のフレンドについて。

初めましてsahara2010と申します。早速ですが、質問に入らせていただきます。
最初に要点を述べますと、私の知りたい事は以下の2点です。(1)フレンド登録した人が今まさにinしてるかどうかの確認は出来るのかどうか。(2)(1)が出来るなら今何処にそのキャラがいるのか分かるかどうかです。フレンド登録した人の最後にinした時からの時間は分かるのですが、(1)(2)は全く分かりません。リア友とチャットしたい時に運良くたまたま同じ時間にinしてても同じ場所で偶然会わない限りはチャット出来なく、電話で待ち合わせをいちいちしなくてはいけないという現状に非常に困っています。お分かりの方いらっしゃいましたら知恵をお貸しくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

1・2共に調べる事はできません。

チャットルームか、自分用のルームか、相手と、待ち合わせ場所等を決めておく程度のことしかできないです。

タウン上での待ち合わせは避けたほうが無難です。
タウンもルームと同じような作りになっており、1画面上に10人以上表示できない(入れない)様になっています。
また、そのときの割り振りは完全にランダムのため、ユーザがどうこうすることはできません。

なるべく確実にということであれば、チャットルームを利用し、「○○さん待ち」等のルーム名で待っておくのが一番無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、毎回待ち合わせしなければいけないのですね;;
参考になりました!ご回答ありがとうございました♪