歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

例えばanNinaとか。聞いてみてください→

もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。

こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

anNInaさんの歌を初めて聴きました。

素敵な歌声の歌手さんですね。

新居昭乃さんはいかがでしょうか?
人によって好き嫌いが分かれるらしいですが、優しく囁く感じの声です。
菅野よう子さんや保刈久明さんが作曲した歌が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/05 15:59

お礼率がなんと6%かぁ


質問に回答があったら、おれいくらい書き込まなきゃ、どんどん回答が減っちゃうよ。
たくさんの回答なんて、もう無理じゃないの?

聴いたけど、綺麗な歌声というよりも、ウイスパーヴォイスって感じだね。
有名どころだとクロディーヌ・ロンジェだけど。どうかな?
「青春の光りと影」
    • good
    • 0

少々個人的好みが前面に出てしまいますが・・・



綺羅(広谷順子)/さくら

河井英里/Shalion
http://www.youtube.com/watch?v=9ZozwF57Wjs
岡崎律子/A Happy Life
http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0&featu …

あと洋楽で1曲
MAGGIE REILLY(MIKE OLDFIELD)/To France
http://www.youtube.com/watch?v=RIKIp72hM1I&featu …

イメージと違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。

どれもいい歌でした。(^_^)

お礼日時:2011/02/05 16:09

エンヤとかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても綺麗な歌声ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/05 16:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。

静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。
例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em
もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。
この歌と似たような綺麗な歌があったら教えてください。できるだけ沢山お願いします。

Aベストアンサー

anNinaさん、少し聴いてみました。
全部洋楽ですがよろしいですか?
彼女のようにエレクトロの要素はないし、
似てると言えるか微妙ですが、静かで綺麗な曲を選んでみました。
全て動画サイトで試聴できます。

○ELEGEION-Scars
○HALEY WESTENRA-Dark Waltz
○MAZZY STAR-Into Dust
○HECTOR ZAZOU&BJORK-Visur Vatnsenda Rosu
○ALL ABOUT EVE-Martha's Harbour
○STINA NORDENSTAM-I See You Again
(動画検索用タイトル↓
I See You Again" windows sprites (endless reflection))
○KATE RUSBY-Unquiet Grave

お好み&イメージに合うものがあれば良いのですが。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=1JuD

http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw
↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか?
僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

Aベストアンサー

DEAD OR ALIVEの「You Spin Me Round」ですよん。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=2jH-

http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><)
お願いします

Aベストアンサー

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)アップ Up!

だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=7eiU

http://www.youtube.com/watch?v=7eiUNbDDVHc

http://www.youtube.com/watch?v=tF1Tgq5N2kk

この曲が凄く気にいっていろいろググったりしてますが中々こうゆう曲がないので
ここで質問をさせてもらいました
上のWe Love Animalsは完全に惚れました
このような曲が知りたいのですがなにかこの曲に通ずる良い曲はありませんですか?
割かし優しい曲の方が好きです
回答してくださると嬉しいです

あとこれを購入予定です、参考までに
HARD TECHNO JAPAN TECHNOLOGY

Aベストアンサー

No.1です。好みの傾向が、だいたい分かりましたので、選曲し直しました!


◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」
 「Gorillaz-Children AMV」のPVもお薦めです!

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」
 幻想的なPVに曲もマッチしてます!

◎Eluvium(エルヴィウム):「Genius And The Thieves」
 心地よいピアノが、癖になりそうです!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」
 テクノとトランスをミックスしたような曲です!

◎Pete Namlook(ピート・ナムルック):「State Of Mine」
 ドイツ・テクノ・シーンを牽引する一人です!


全部、YouTubeで視聴できます。気に入る曲が、あればいいのですが…。

Q色々な歌手にカバーされてる名曲は、なんですか? 元歌の歌手とカバーされてる歌手の名前を教えてくださ

色々な歌手にカバーされてる名曲は、なんですか?
元歌の歌手とカバーされてる歌手の名前を教えてください。

Aベストアンサー

名曲かはわかりませんがドリフターズ「ラストダンスを私に」

カバーはこちらを見てください
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AB

私が好きなのはモンキーズ「デイドリーム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0_%28%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%9B%B2%29
最近はすっかりセブンイレブンの曲になってますが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報