人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

イタズラ入札かの判断に困ってます。

8月30日に初出品したのですが31日に新規のIDの入札がありました。
初めての出品だったので新規拒否はしなかったのですがID取得日を調べてみたら8月30日に
なっていました。
捨てIDのイタズラ入札かなと思うようになったのですが。
ID取得日が新しいと怪しいでしょうか?

A 回答 (3件)

様子を見なくては、判断できません

新規IDの人は、 新規ID者さん お断りが多いので なかなか入札出来る環境が少なく

新規お断りを ブロックしていない出品に入札するのは 当然なことです。
別に 質問に 誹謗中傷の書き込みをされたとか 出なければ 一入札者として扱わなければなりません。

この新規IDの方が 落札し 取引上 トラブルを起こせば 商品は、当然発送しない Yahoo!側へ通報すれば良いだけです。(通常なかなか対応しませんが 苦情が多いIDには 動きが有るものです)

初出品は、なにかと 記載注意文章などに手落ちが出たりましす。 ミスに付け込む輩も居たりするようですが 謝るところは、誤り 変な要求をのまない様に!
日々 勉強し 構築して下さい
    • 0
この回答へのお礼

オークション終了まで様子見てみます。

トラブルがあったら新規とは取引しないようにしようと思います。
回答ありがとうございました。

>ID取得日が新しいと怪しいでしょうか

その根拠はどこにあるのでしょうか?
古ければ怪しくなくて、新しいと怪しい?
    • 0

そんなことはないと思いますが。

• 0