プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎌ヶ谷陸上競技場

来月、鎌ヶ谷陸上競技場で応援をしに行くのですが、一歳になる子も連れて行かなければならない状態です。

そこで心配なのが熱中症です。

原則、応援は応援席?っていうんですかね、そこでしなきゃいけないみたいなんですがそこだと日陰ってあるのでしょうか?

行った事のない所なので日陰があるのか無いのかが気になり熱中症もすごく心配です

鎌ヶ谷陸上競技場で応援した事のある方教えてください

A 回答 (1件)

鎌ヶ谷市営の陸上競技場であれば、航空写真で見た範囲では、スタンドには日よけも屋根も全くないようですね。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E …

日傘を立ててお子さんをその影に入れるくらいしかないかと思います。
催しによっては主催者がテントを建てますが、本部席や救護所でしょうから、具合が悪いようでしたら、早めにそちらに移動させてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!