マンガでよめる痔のこと・薬のこと

1000円未満の引き出しの方法(銀行)

私は三菱東京UFJに普通口座を持っているのですが

そこの口座は、インターネット等でアンケートサイトに登録していて
そこのポイントが溜まった際に
三菱の口座にポイントを換金して、すぐ引き出しているという状況で

三菱は普段は1000円未満の残高しかありません。

で、今度3940円振り込まれる予定なのですが
ATMとかでは硬貨を扱っていないので、3000円しか引き出せません。
(平日の昼間は引き出し手数料が無料なのでATMでやっています)

できれば3940円引き出したいのですが
硬貨も引き出せるところってあるのですか?教えてください。

ちなみに手数料とかも知りたいいです。

A 回答 (3件)

UFJのATMだったら1円まで引き出せますよ

無料です
    • 0

銀行の窓口で処理するか、本支店のATMなら硬貨を扱っているかもしれません。

• 0

時間帯によっては硬貨の引き出しもできますよ。

あとATMで60円預け入れれば、4000円引き出せると思います。
(硬貨だけがダメなら1060円入金するとか)
    • 0