アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪在住の中学二年、女子です。
私は今彼氏がいます。
その彼は15歳年上で、仕事もしています。
今の彼とは、去年の春に付き合いました。あちらから告白してきて、その時は私も彼の事が好きでした。
しかし、最近になってウザくなってきました。
メールでの話し方、クドい、癖が気持ち悪い…などと、もう恋愛対象として見れません。
正直顔も全然タイプではないです。本当に全てが気持ち悪いです。
でも私はずっと好きなフリを続けてます。他に好きな人もできました。
今すぐ別れたいです。でも、簡単に別れてくれるような相手ではないです。どの様に言えば、きっぱり別れてくれるでしょうか?あと、顔も見たくないので出来るだけ電話で別れを切り出したいと思います。
相手も納得してスムーズに別れられる方法はないでしょうか?
体験談でも構いません、回答をお願いします。

PS.出来るだけ一週間以内には別れたいので、早い回答をお願いします(lll-ω-)

A 回答 (3件)

No1で親バレも問題ないという事で…かなり本気の彼ですね…。

正直に「もう何ヶ月も好きではなくなってた。好きな人が出来た」で納得してくれなかったら
ただのストーカーですよwww
とりあえず一番の正しい別れ方だと思います。
貴方が全く嘘をつかずに、後ろめたくない、真っ当な理由ですよね。

しかしそれで納得されないのであれば「なんで理解してくれないの!?」からの喧嘩別れになっちゃいますよね…。
実は恋愛って面倒ですよね。

家は近いんですか?
家の場所も知られてますか?
じゃ無かったら彼氏にとって最悪の1歩手前の方法として

メールで別れを告げる。
もちろん「恋愛感情がなくなった好きな人が出来た」など理由も添える。
もう連絡できないんだごめんね。で縁を切る。
メールで会話して長引くと「また付き合える!」と期待を持たせるのでメールは返さない。
住所を知られて無い事が前提ですよ!

上で書いた最悪のパターンは住所も知られてなかったら完全シカト。
これは自分で言うのもなんですけど彼氏はかわいそうです。
実は俺もされた経験があって…
積極的な質問者さんの彼氏と違って俺は家も知ってたんですけど迷惑かと思って家の電話も出来ませんでしたがw
1週間後に理由をメールで聞いてどうにか正気を取戻せましたが…
自宅を知られてなかったらこれでアッサリ終わります。

やっぱり本当に「好きな人が出来たからもう恋愛できない」ってちゃんと言った方がいいと思います。
「年相応の人としか私ダメだって気付いた」とか「仕事をしてる人とは恋愛できない」とか。

今の彼資産には申し訳ないが、新しい彼氏作ってエンジョイしてください!
    • 0
この回答へのお礼

はい、ほんとうっとうしいです。
出来るなら早くどこかへ転勤してほしいです。
とてもタメになりました。年相応じゃないと無理、と電話で言ってみます。言葉の提供、ありがとうございますwww
年齢の壁は越えられませんしね。
それでもしつこかったら警察に相談します。
何だか別れられる自信がつきました。
回答ありがとうごさいました。

中ニとの性交は犯罪だから、

別れを切り出せば彼は納得すると思うけど。
彼も警察には捕まりたくないだろうし。
(してたらと仮定しての回答)
    • 0
この回答へのお礼

納得してくれることを願います。
そうですよね、立場上不利なのは社会人の彼の方ですし。頑張って別れます。

親にばれたって言うのはいかがです?

携帯を見られたでもいいですし、一緒にいるところを見られたってのもいいかもです。

もうあなた自身の気持ちが冷め切っているので長引かせてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

親にバレたと言えば、なら挨拶をする…というような人です。
中一の時にも、「言う覚悟は出来てる」と言われました。
そうですね、出来るだけ早く別れたいと思います。