アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイブレード詳しい方教えてください。
前に質問に回答がつかなかったんで。
子供がベイブレードで友達と遊びたいそうです。
他の子は学童などで常に遊んでいるのでかなり色々持っているそうです。
買ってやるのはいいのですが何から買っていいか分からず質問しました。
お友達に聞いて先日、スターター「ギャラクシーベガシス」は買いました。
喜んで遊んできたのですが一回も勝てなかったらしいです。
そこで次に買うのは何がベストでしょうか?また他のスターターか、何か他のものが良いのか詳しい方お教えください。
スーパーで買った偽物の変なコマを持ってバトルに行くと言っております。
どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

まだ使って日が浅いんじゃないですか?

昔ブームのときにベイブレードは持ってましたがすぐにみんな飽きてしまい捨てました今考えれば何が楽しかったのか・・・
すぐに新しいものを買わずに馴染むのを待ってはどうですか?
買うのであれば今人気のものを玩具屋の店員に聞いて買ってあげたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
確かに三日前の日曜日に買ったばかりです。やはり慣れも必要でしたか。
また流行っているらしく学童の子供たちの間では大ブームらしいです。うちは学童ではないので、お友達から教えてもらったり遊べる機会が少なくて寂しいらしいです。学童の子、帰り遅いんですよね。
近所のイオンは売り場がおばちゃんばかりでいまいち分かってないみたいなので、今度トイザらスにでも行ってみます。
ご回答ありがとうございました。