柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

京都でBBQする時の美味しいお肉を調達できるお肉屋さん

来週 京都でBBQする予定なのですが

美味しいお肉をBBQ用に調達できるお店 ご存知の方おられますかー??

A 回答 (2件)

京都とは広いので京都市内と勝手に解釈します。

阪急西京極駅を500mぐらい南へ行った天神川沿いの【スペシャルミートきむら】です。検索して口コミなどでご確認ください。

たぶん市内でベスト3に入り、時間によっては行列が出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます<m(__)m>

ラジオか何かで名前は聞いた事がありましたが

一度、訪問してみます、情報ありがとうございました。

長岡京市

http://www.lococom.jp/article/A26/10/00/26997/45 …

網とかレンタルありで評判らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

長岡京市ですかー(^^ゞ

住まいが伏見で BBQが琵琶湖なので

今回は ちょっと難しいですが 

機会があれば 是非 利用してみたいと思います。

情報ありがとうございました<m(__)m>