hotmail を Outlook Expressで使えるように設定すると、Outlook Expressのウィンドウで、下の方にMSN広告が出てきます。Outlook Expressで「表示」→「レイアウト」で広告のウィンドウを消せるかなと思って試してみましたが、無理でした。以前、別のパソコンで hotmail を Outlook Expressで使えるように設定していた時は、そんなことはなかったんですが…
このことについて何か知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

記憶ではIEが5.01になった頃から

広告表示が入るようになったと思います。

ちなみに消せないはずです。
レジストリ操作等によるウラワザがあるかも知れませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確か以前のOutlook Expressは5で、現在MSN広告の出る方のOutlook Express は5.01 です。どうやらこれが原因みたいですね。
有難うございます。

以前とはどれくらい前ですか?私OutlookExpressを使わなくなって半年以上経ちますが使っていた頃から広告は入っていたように思います。

答えになっていませんね。(^^ゞ
    • 0