PS3のバイオハザード5について教えて下さい。

外国人のフレンドを招待したいのですが
私が持っているのは
バイオハザード5 オルタナティブエディション
フレンドが持っているのは
RESIDENT EVIL5(海外版)
です

微妙にちがうのですが一緒に遊べるのでしょうか?

教えて下さい

A 回答 (1件)

バイオハザード5は日本語でRESIDENT EVIL5は英語なので、ただ日本語と英語の違いで中身は一緒ですよ。

相手のRESIDENT EVIL5(海外版)とバイオハザード5 オルタナティブエディションだと違いは、相手の外国人がバイオハザード5 の追加シナリオ2本・マーセナリーズ・バーサスの3本をダウンロードしていれば、相手の外人さんと追加のシナリオ等はできますが、もししていなければ、バイオ5のストーリーと初期のマーセナリーズのオンラインしかできません!
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。詳しく教えてくれたのでとてもよくわかりました。
感謝です。
さっそくフレンドを招待してみます!