ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

女性化乳房は何科にいけばいいのですか?

A 回答 (3件)

乳房のどのような症状でお悩みなのかはわかりませんが,私は乳腺外科にかかっています。

婦人科より数は少ないようなのですが,もしお近くにあるようでしたら乳腺外科にかかってみたらいかがでしょうか?

担当の医師は乳房の症状についての悩みや心配ならなんでも聞いてくれましたよ。
    • 2

美容整形を行っている病院でしょう。

なんてたって、悩みの多い意人が通うのは美容整形科ですから。
    • 2

看護師です。

外科、または形成外科です。

整形外科ではないですよ、念のため。
    • 2