プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗をかいて暑いのですが寒いんです。
肌寒いというか、汗が冷える感じがして寒いです。暑くて汗もかくのですが、エアコンなしの部屋で扇風機をかけたら、くしゃみがでたり。熱もないし、風邪ではなさそうです。ただの冷え性でしょうか?
病院に行くとしたら何科でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お湯のシャワーを浴びてみましょう。


病院は内科です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内科ですね!!明日休みなので病院に行ってきます!!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/09/07 00:02

ちなみに熱中症ではないですよね


重症だと寒気が出るそうです

これ以上続くようなら救急車を呼んでくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱中症でも寒気ですか!!!体調管理気をつけます!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/09/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!