アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても恥ずかしいのですが…質問させてください。

もうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。

先日えっちをしようとしたのですが、
私がまだ未経験だったので無理に最後までせず、
あの部分を指や舌で愛撫するだけにしてくれました。

指だけでも少し痛みがあり、異物感があったのですが
舐めてもらった時は気持ち良かったです。

彼のことが大好きだから早く1つになりたくて
最近彼に内緒で自分で指を入れてみて
少しでも慣れようと頑張っています。

なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、
どうも気持ちいいという感じがしなくて…

ただ「指を入れてる」だけで何も感じないのです。

これっておかしいのでしょうか。

彼とえっちしかけたのはそれっきりなので
ほとんど自分で指を入れています。

彼にしてもらえれば気持ち良くて
自分では良くならないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

年齢が分らないと正しく答えられないのですが、文面等からは中学高校生ではなく、大学に入ったばかりの年代の方でしょうか。


女性は16歳で結婚可能な年齢なのですけど、体の育ち方は人それぞれで差があります。また腟口の広さもバラツキが大きく、初めから指が入る人もいれば、全く入らない人もおります。それで普通です。

また女性の性感帯は体の随所にあると言われていますが、そこでどの程度感じるかも人それぞれで大きく違います。
でも一番大切でもある腟内壁は、最初はほとんど何も感じない人が多いと言われています。むしろ若い頃にはクリトリスを中心にして感じるケースが大部分です。
膣で感じられる様になるには、体が充分に育ってからです。その育つとは、出産経験です。ある意味、苦しい出産の御褒美として神様が悦びを下さるもの、そう思って下さい。
1人出産するより2人目、更に3人目と女性の感度は上がって行きます。3人目を産み終わった頃は、仮に夫婦同年代だとしても、30歳中頃になっているでしょうか。

実の所、女性が本当の悦びを感じられるのは、20代前半で結婚した人でも、30代を過ぎた頃以降になってからだと思って下さい。結婚して出産を繰り返して、そして本当の意味での女になって行く。これは事実です。この年代の女性が激しいと言われるのはその様な理由です。
一方男の方は、残念ながら40歳近い年齢になるとしたら、一般的には精力が減退し始めます。このために夫婦生活の意欲に対して、夫と妻とで入れ替わってしまう現象が起きているのも確かです。
特に女性よりも男性の方がかなり年上の夫婦では、本当の意味での女性の悦びを感じ得ずして終ってしまう事もある様です。

さて、質問の核心部分について回答します。今の状態では質問者さんは彼と結ばれるのは難しいかと思います。もう少し時間がかかるでしょう。それまでに御自身の体を育てて行く必要があります。
その育て方の1つですが、A、B、Cはご存知ですか。Aはキス、Cがセックス、そして間のBはペッティングとも言います。質問者さんの様なケース、Bをある程度の期間経験する事が大切です。それによって女性の体は次第に成長します。
Cが許されないからのBではなく、Cに入るための全段階の準備としてのBだと思って下さい。それを彼にきちんと伝える事も大切です。

もう1つは、御自身で育てる事。
 >最近彼に内緒で自分で指を入れてみて少しでも慣れようと頑張っています。
これが大切です。人には言わなくても、かなりの女性がそうしているのと違うでしょうか。
 >なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、どうも気持ちいいという感じがしなくて
これもまだまだ体が育っていないためだと思って下さい。
でも性的な愛撫は異性とし合うものです。彼とお互いに愛撫し合うBの関係が大切だと思って下さい。その経験でいずれ悦びが得られると思って下さい。御心配なき様に。
    • good
    • 1

こんにちわ。


私も中は感じませんよ。気持ちいいのは外の部分ですね。
前どこかで、女性の膣の中は感じないようになっている。そうでなければ、赤ちゃんを産むとき感じまくって大変だろ?というのを見た気がして、なるほどーと思った記憶があります(それが本当かは知りませんが)。

私は初めてのときは、痛くてやめてってお願いしましたが、相手に半ば強引にチソコを入れられました。
それから、しばらくの間(数週間~数ヶ月くらい??)はずっと痛かったですよ。歩くだけでも少し痛みが走ってました。
それでも、その時の男とはほぼ毎日会ってそのたびセックス、だったので、最初の方は痛いままされてました。
でも、そのうち体が開発されるのか、気持ちよくなってきます。

結論。質問者様は何も変じゃありません。
慣れるには自分の指を入れるなんてまどろっこしいことしないで、さっさと彼のモノを入れてしまいましょう。
    • good
    • 1

焦らずじっくり彼と経験を積むことが大事なのでは?


彼にも理解をしてもらって一緒に頑張ればいいと思いますよ。
私は処女の方2名と経験したことがありますが、彼女が痛がるのを確認
しながら慎重に行ったことがあります。こういう配慮は男には必要やと
思いますし、この彼なら心配ないと思いますよ。一杯愛を育んでください。
    • good
    • 0

年齢が不明ですが、中指1本がやっとでは体が出来上がってないかも。


よほど彼が好きでどんなことでも我慢できなければ、性行為が怖いものになるかもしれません。

膣で感じるようになるのは個人差もありますが、それなりの経験が必要です。
出産後にはじめて感じるようになった人もいるくらいです。
溢れている情報は膣で必ず感じるというものもありますが大嘘ですので正しく認識してください。
No.1さんの回答の通り、クリトリスを彼に愛撫してもらい経験を重ねてください。
くれぐれも避妊は話し合ってくださいね。
    • good
    • 0

私はクリ派なので、すこしかたよる話かもしれませんが、


マンコの中というのは、それ自体気持ちいいものではないです。
指だろうが、きゅうりだろうが、入れただけで気持ちいい感じというのはないですよ。
やはり、いまはクリの気持ちよさを覚えて、それと同時に中に挿入されていることで全体的な圧迫感とかさ、総合的に気持ちいい、っていう感じでいいんじゃないかな。
自分で開発しないで、彼にその楽しみをあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています