アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなんでしょうか?

僕は、今お付き合いしてる彼女が元彼と別れた時の話をしだして
その原因として彼氏に不満があったけど中々言えなく、溜まりに溜まって最後爆発
したと聞かされました。
それに対し僕は「些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)」
今思うと、変過ぎて恥ずかしいです。

皆さんはどうでしょうか?
回答お願い致します。

A 回答 (3件)

全然変じゃないと思います。



ただ、彼に「言ってほしい」と言われたからといって、そういう女の子は言えない
場合が多いです。(私もその一人)

どうしても相手の事を思うと不満に思っていてもそれは自分の意見をただ相手に
押しつけてるだけなんじゃないか?とか、これを言ったら別れようって言われるん
じゃないか?って思って結局言えないまま最後に我慢できなくなってこちらから
別れを言ってしまうってことがあるんですよね。

相手の事をたくさん思いやってあげて下さいね。
    • good
    • 3

変と言うより、一般的な回答だと思いますよ。



>>些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)
質問者様が変と思うのは、直せそうにないなら直さないのかって
事ですか。

よくよく考えると変だったり、ツッコミ所がある回答でも
恋愛回答としては、相手に気持ちが伝われば十分ですよ。
    • good
    • 0

全然変じゃないと思いますが…


私的に
自分が元彼とそういうことがあったっていう話に対して
そういうことを言ってもらえたら私は嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!