プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドにアンパンマンのベビーカー用レインカバーをしていくのは変でしょうか?今持っているレインカバーはアンパンマンのものしかありません。わざわざ買うのもどうかと思うのですが、持っているレインカバーはアンパンマンが大きく書いてあって派手です。
やっぱりディズニーランドで↓は変でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83 …

A 回答 (4件)

気にすることないですよw


わざわざ買う必要はありません!


ちなみに雨の日に利用するものですので、
そんなに暑さのことを気にする必要もないと思いますけど・・・?
冬には防寒になりますしね!
楽しい思い出たくさん作ってください。
    • good
    • 0

年パスですが、この程度の人はいますよ。


以前幼稚園児のセーラームーンのコスプレを見たときはちょっと引きましたが、なぜかあんぱんまんのロンパースはかわいいと思いました。
年齢が小さかったからかもしれないですけど。
例えばUSJのポップコーンバケツをTDLに持ってきて使うのは同じテーマパークですから結構勇気ある行動だと思いますけど、まぁだからといってそれでもふーん勇気あるなって思うぐらいですね。
コスプレでもこの程度なんですから、レインカバーなんてなんとも思わないですね。
そんなこと気にしてたら、キャラものの哺乳瓶とかどうします…?って話になってくると思いますよ。
    • good
    • 1

#1の方に1票



ランドの地面はアスファルトだから、
この時期のベビーカーは、地獄です
気温が35度にも達すれば、
地面から50cm位の高さだと40度を超えるでしょう

乳幼児にとっては、ディズニーランドなんて
どうでもいい話だと思いますので(家でDVD見てもうれしいでしょう)

言われているレインカバーなんて、お子さん生きて帰れないと思います
    • good
    • 1

別に気にするような事じゃないです。



 ただ、この時期暑いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!