幼稚園教諭2種と保育士資格をもっていて乳幼児専門の知識がある保育士と

幼稚園教諭2種と保育士資格をもっていて養護教諭2種をもっている保育士ならどちらをやといたいですか?

A 回答 (1件)

どっちもかな、

0歳児保育は儲かるけどリスキーなので、専門教育受けて、実践できる人なら欲しい。
認可保育所では障害児の受け入れが拡充しそうなので、養護教員で実務経験があるのなら当然欲しい、

経営という観点からすると、どっちも欲しいかも、
ただし、まともに働ける人なら、どんなに資格があってもマイルールな方は不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(:ω;)