プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族にバレずに簡単にダイエットする方法ってありますか?
特に太ももが気になるのですが・・・

A 回答 (2件)

若い女性でしょうか。

それなら性ホルモンの関係で男性よりも皮下脂肪がつきやすく(代わりに筋肉はつきにくい)体質であり、皮下脂肪がつくと、とくに下半身(太ももなど)が太くなる傾向があります。

これを細くするのには皮下脂肪を取ることになるのですが、自分の気になるところ(太もも)だけの皮下脂肪を重点的に取る、いわゆる部分痩せはできません。体全体の皮下脂肪を落とす中で自然と太ももの皮下脂肪も落ちてもらうしかありません。脚の運動を幾らやってもダメです。筋肉を動かした部分の皮下脂肪が燃焼するわけではありませんから。

体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とす努力をしないと脚は痩せません。そして残念なことに、皮下脂肪がつきやすいところほど、しつこくてなかなか落ちてくれないのです。徹底的に(時間をかけて)体脂肪を落とす努力をしないと脚は満足に細らないと思いますよ。

それには家族にバレずに簡単にダイエットする方法などありません。食事を中心に家族の理解と協力が不可欠です。太ももを細くするのは簡単にはできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね・・・やはり頑張らないと結果はついてこないですよね;
なんとか努力してみます!!

こんばんは

ふと腿を上げる歩きがオススメです
運動不足がありますので
ちょっと買い物とかコンビニいく時でも
太ももを意識してすこし元気よく歩いて見るのはどうですか?

体を冷やさない様にと
足を組んだりしないようにしてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は歩くことが多いので意識してみます。
足は組むのが癖なので・・・気を付けます;;