アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、水島に行きます。
電車で敦賀駅まで行って、そこから蓬莱町(?)にバスでいって8時発の水島への船に乗りたいと思っています。そこで、敦賀駅からどのバスで、どこで降車すれば、蓬莱の船着場につきますか?
ご存知の方がおられましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

・蓬莱町船着場・


JR敦賀駅からAM7:45発右回りの
コミュニティーバス、敦賀港下車。

です
詳しくは以下をご覧下さい

参考URL:http://www.ohmitetudo.co.jp/marine/turuga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
こんなに早く回答を下さるとは!
嬉しい限りです。
実は教えてくださったサイト私も見てました。
でも、敦賀市のHPのバス時刻表http://www.ton21.ne.jp/frame.asp?tm=20030730150019を見ると
7:40発だし、「敦賀港」というバス停はないし、実際どうなんでしょう(><)

お礼日時:2003/07/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!