韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死んでしまうシーン の あの白い車って どこの何て言う車なんでしょう? カッコイイので知りたいです。
何方かお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマを見ていると kiaのロゴの車が何台も出てきてましたが あれも メーカーだったですね ドラマの中だけのロゴだと思っていました。 有難うございました。 

お礼日時:2010/09/02 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキツネちゃん何しているの?最終話の最後のシーン教えて下さい。

韓国ドラマ 「キツネちゃん、何しているの?」の最終話で最後のシーンで録画が切れてしまい
分かりません。ビョンヒとチョルスがキャンピングカーでベットに入り、今日が二人にとっての「初夜」だね!みたいなシーンありましたよね?その後で録画が切れたんです。結末知っている方、教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

http://thankssomuch.blog38.fc2.com/blog-entry-889.html

上記サイトが参考になると思います。

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Qドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

ドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

Aベストアンサー

ER 救急救命室
http://www.superdramatv.com/line/er/

Qサラン~love~ の最終シーン・・・

TBSで今週月曜日(12・6)に最終回だった韓国ドラマ「サラン」、最後どうなるのか教えてください!!

ビデオが途中で切れてしまいました。私が見たのは、イナ(チャン・ドンゴン)が<名前を忘れましたが)薄幸そうな
友達のお姉さんを花を持って訪ねていくところまでです。

で、録画が切れてしまって結局どうなったのかわからず仕舞で。チェ・ジウは一体どうしちゃったのでしょう・・・?
どなたか教えてください~!!

Aベストアンサー

薄幸そうな人、きれいな人ですよね、大ファンです。名前はソン・ユナさんと言います。(ユン・ソナと間違いそうですね)役名はヒスです。

で、イナはヒスと結婚します。
チェ・ジウがアメリカへ留学したのはご存知ですよね。
で、2年後、チェ・ジウは元の会社に帰ってきます。そして、お見合いをします。でも心の中には今もイナさんがいて、相手の人はそのことになんとなく気がついていて、「忘れられませんか?」みたいな事をいって、ちょっと諦めかけます。
で、イナとヒスが暮らす牧場の場所を若い男(双子が生まれた若夫婦で、どういう役柄か私は知りません)から聞いたチェ・ジウはお見合い相手にそこの住所を言って、車で連れて行ってもらいます。

牧場の前にいる、イナとヒスを見かけます。ヒスのお腹には赤ちゃんがいます。仲よさそうな二人を遠くからじっとみつめるチェ・ジウ。

「声をかけなくていいの?」というお見合い相手に、黙ったまま車を出してくれるように促すチェ・ジウ。
「いいのか?」と言って、車は牧場から離れるが、信号で止まった時、これから出かけるイナが乗った車がうしろについて止まる。
サイドミラーでイナの顔をみているチェ・ジウ。でもイナの方は気がつかない。
やがて信号がかわり、イナは後ろからクラクションを鳴らして早く行くように催促する。チェ・ジウの乗った車は角を右にまがり、後ろから来たイナの車は左に曲がっていく。そこで終です。

チェ・ジウはイナのことを吹っ切るために牧場へ来たんだと思います。ですから、このあと、お見合い相手と結婚するんだろうな、と思いました。

薄幸そうな人、きれいな人ですよね、大ファンです。名前はソン・ユナさんと言います。(ユン・ソナと間違いそうですね)役名はヒスです。

で、イナはヒスと結婚します。
チェ・ジウがアメリカへ留学したのはご存知ですよね。
で、2年後、チェ・ジウは元の会社に帰ってきます。そして、お見合いをします。でも心の中には今もイナさんがいて、相手の人はそのことになんとなく気がついていて、「忘れられませんか?」みたいな事をいって、ちょっと諦めかけます。
で、イナとヒスが暮らす牧場の場所を若い男(...続きを読む

Q華麗なる一族の最後のシーン

ちゃんと見てなかった部分があるので教えてください。
最後に仲村トオルが不適な笑みを浮かべていたけど、これはどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

阪神銀行と大同銀行が合併し、東洋銀行になり喜んでいる大介。
しかし裏ではその東洋銀行を飲み込む計画が大臣の手で進められていた。
大臣はその計画を仲村トオルに「次の銀行局長」の座を渡すかわりに実行するように命じた。
結局、大介もはめられた側の人間だった、大介も「時代、社会、権力」という敵には
勝てなかった、万俵家にはまだ当分、ハッピーエンドはやってこない。

仲村トオルの笑みの意味「浮かれていられるのもいまだけですよ」「今度は私と勝負です」
「今度は私が天下を取る番だ」といったとこでしょうか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報