AKB48のメンバー(CDTV)について

AKB48のメンバーの名前をご教示願います。

先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。
初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。
感動しました。
よろしくお願い致します。

また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

xiansuiです。

再確認しました。(現在非公開になっていますので、断定出来ませんが・・・。)

おそらく、該当するのは、Team-K所属の「峯岸みなみ」さんだと思われます。

(ノースリーブスとしても活動している方です。)
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
間違いありません。スッキリしました。

・通常の立ち位置(6対6)では、画面向かって後列右端

↑これには当てはまりませんが、

・歌詞「lalalalalalala・・・」を歌っているときに「板野友美」さんと「仁藤萌乃」さんの前にいる人
・最終の立ち位置は、画面向かって前列左端

↑この二つに当てはまるのは峯岸みなみさんでいいです。
AKBの中でもダンスが得意とされている子のひとりです。

総選挙の件ですが、今まで2回行われており、
第一回の結果→「言い訳Maybe」
第二回の結果→最新シングルの「ヘビーローテーション」
の選抜メンバーにそれぞれ反映されています。
ヘビーローテーションの場合、選挙の得票順がそのまま露骨に
546
_23
__1
のような並び順になっています。
詳しくは、ここが参考になります。
http://ameblo.jp/harumeru1003mimi/entry-10629846 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

非常に解りやすい、URLを紹介していただき、感動です。
TVで最前列にいるからといって、選挙の順位が上のほうと思うのは間違いなのですね(>_<)

Team-K所属の「仁藤萌乃」さんの事でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

小生のわかり難い質問にご回答ありがとうございます。

小生の質問の内容では、「仁藤萌乃」さんとの回答が正であります。
しかしながら、小生の知りたい人ではなかったので、再度、質問させて下さい。
ヨロシクお願い致します。

・歌詞「lalalalalalala・・・」を歌っているときに「板野友美」さんと「仁藤萌乃」さんの前にいる人
・最終の立ち位置は、画面向かって前列左端
・通常の立ち位置(6対6)では、画面向かって後列右端

もしかすると、上記3つとも異なる人かも知れません。
回答をお待ちしております。