プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪近郊でエンジンオイルの安い店教えてください。ホームセンターコーナンで以前4L780円のエンジンオイル販売していましたが、最近ありません。とにかく安いオイル情報をお願いします。

A 回答 (3件)

私が、バイトしているガソリンスタンドには、1L200円のはかり売りのエンジンオイルがあります。

オイル交換の時にエンジンの中を洗う為に使います。空き缶を持って来たらはかり売りします。(私がバイトしているスタンドは、滋賀県です。)
    • good
    • 2

4L 780円のOILって どんなもの?



20Lペール缶で購入した方が お得

ヤフオクなどでも 安価な4L20L有ります。 まとめて買えば 送料も気になりません。
トヨタ純正SM5W-30でも 20L 5~8千円で買えます
お勧めは 安くても ベースOILが確かで エンジン保護性能の強い バルボリンプレミアムSM 5W-30 4L 1100円ですねー 先日 5缶買いました。

ホームセンターでは カストロール DCターボなど 980円が安価な相場でしょうか。
これ以下の OILは 怖くて 使ってません。
    • good
    • 0

大阪に限らず、やはりセール期間中でなければ1000円を割る事は無いかもしれません。



新聞のチラシをチェックする方法しかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!