9月の第4週に初めてバリ(インドネシア)に行きます。
リーズナブルでお勧めのスパ、料理屋さん、居酒屋?(お酒が飲めるところ)を教えていただきたいです。
バリによく行かれる方、よろしくお願い致します。

ちなみに、これは注意したほうがいいよという情報もお待ちしております。

A 回答 (1件)

バリといっても広いですよ。

バリのどこ?もうホテルは決まっていますか?決まってないなら、クタのホテルを探しているとか、宿泊はウブドを考えているとか、それくらいの条件は教えてくれてもいいんじゃないですか?

この回答への補足

失礼しました。ツアーで行くのですが、ホテルがまだ未定です。
ツアーのホテル一覧を見るとクタ地域のようです。
よろしくお願い致します。

• 0