プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井駅から普通電車乗り継ぎで名古屋駅まで行く電車の何線とかの詳しい情報教えてください!webの乗り換え検索で探したところ特急しか出てきませんでした(;_;)

今日の、21:00に福井出発の
時間とかも教えてください!

A 回答 (4件)

福井発23.20 (北陸本線) 敦賀着00.11


敦賀発05.23 (北陸本線) 米原着06.16
米原発06.28 (東海道本線新快速・岡崎行) 名古屋着07.43

  yahooで検索
    • good
    • 0

福井駅から名古屋駅まで普通電車のみで


乗り継ぎますと20時57分の敦賀行きで
敦賀駅・米原駅・大垣駅で乗り換えて
名古屋駅翌日の0時18分に到着となります。
各探索webでは、特急・急行のチェックを外して
検索してみてください。
    • good
    • 0

福井から米原まで北陸本線


米原から名古屋が東海道本線

21:00では間に合いませんね。
20:57発が、乗り継ぎで名古屋まで行ける最終です。

下記を見てください。
だいたいどこの乗換検索でも、条件指定で特急をはずせる
ようにはなっているはずですけど・・・・・

http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E7%A6 …
    • good
    • 0

北陸本線で敦賀を通って米原まで行き、東海道本線に乗り換えて名古屋、です。



今日の終電の時刻を書いておきます。
21時出発だと明日の朝にしか名古屋につけませんので(敦賀で泊まることになります)、数分早い電車に乗ってくださいね。

福井 20:57発 敦賀行
 ↓
敦賀 21:56発 米原行
 ↓
米原 23:04発 大垣行
 ↓
大垣 23:40発 名古屋行
 ↓
名古屋 00:18着
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!