12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

財団法人日本クレジットカウンセリング協会 東京センターという場所について
教えてください。

消費者金融2社から合計120万近く
借り入れを自転車操業しており(5~6年近く)
結婚もし、子供も欲しいしマイホームも考えてるので
悩んでます。

そこで、財団法人日本クレジットカウンセリング協会 東京センターで
相談し、すぐに任意整理を進められました。
もちろん、メリットとデメリットも親切に教えて頂き
今度話をしに行こうかと思ってますが
こちらは信頼できる所でしょうか。
※失礼な言い方でしたら本当にすみません。

いろいろ調べたり勉強途中ですので教えて頂けたら助かります。

A 回答 (1件)

> こちらは信頼できる所でしょうか。

信用できるかどうかは別にして。

> 任意整理を進められました。
その状態なら、任意整理を勧めるのは妥当と思います。
私から見ても、書かれた内容からは任意整理又は過払い状態での過払い請求としか言えない状態と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
収入が少ないため、やはりその手段がいいですよね。ブラックになりますが返す事が優先だと考えますし。