プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八丁堀で京葉線と地下鉄の乗り換え、
東京駅で京葉線と山手線。
この二つならどちらの方が楽ですか?
子連れ、ベビーカー使用です。
明日、出かけるのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

東京駅の京葉線のホームと山手線のホームはだいぶ距離があります。


(山手腺の東京駅と有楽町駅の間位に京葉線のホームがあります)
エスカレーター等はきちんと整備されていますが、人も多く歩くのも大変です。

八丁堀から地下鉄に乗り換えるのもやや距離がありますが、東京駅で乗り換えるよりは
楽だと思います。東京駅に比べれば、人もだいぶ少ないですし。
ただ、一部エスカレーターが整備されていないかも。
(最近利用していないのではっきり分かりませんが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
八丁堀からの利用で行ってきました。
東京駅よりは全然楽でした。
確かにエスカレーター、エレベーターがないのがこまりましたが。
東京と言えども古い駅は、ないんですね。浜松町もありませんでした・・・
ベビーカーがあるので苦労しました。

お礼日時:2010/09/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!