アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でよく女の子といるんですが、いつも先生たちに誤解され、女好きのように言われます。

今日、その女友達に私といるから誤解されて女好きと言われるんやないと言われました。

その女友達は私といることを迷惑と思ってるからそう言ったのでしょうか。
自分にとったらショックな言葉で、先生たちに誤解されても自分はどうでもいいと思っています。

A 回答 (1件)

私も女性といる事の方が和む場合があり、場によりますが割と女性といる事が多いです。

(ちなみにお付き合いした事はありません)

周りには、結局、貴方次第ですが、女好きと思われる事が多いと思います。
特に、男性からはそう見られている気がします。
勿論、私の主観ですが。

ただ、その女友達の方がどう思っているかは、ご質問の内容からではわかりません。
可能性としては、
・貴方の事を心配して聞いた
・周りの友達から誤解されたり、嫉妬されるのが怖い
の二つが考えられるかもしれませんが、特に気にする必要はないと思います。
心配して聞いてくれたのなら、自分が不安だと彼女にも不安が伝わります。
それは友達関係にとって、とても損な事だと思います。
いつも通りでいきましょう。
もし、彼女が迷惑に思っているのなら自然に離れていくでしょう。
その時は、「来る者拒まず、去る者追わず」の精神でいるのが私は一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

研究室が同じだから一緒にいるんですが、私は女の子が心の支えになってると思うし、依存していると自身で感じています。

だから、私は迷惑かと本人に直接聞いこうかと思っています。