プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性に質問です。 もしあなたが何年も彼女がいなくて、 基本的にもてないタイプで、 そこそこきれいな既婚女性(知り合い) が言い寄ってきたらどうしますか?
1 びっくりするがうれしい
2 既婚者はやばいけど付き合いたい
3 セフレになれれば。。
4 とりあえずメアド交換
5 無視

A 回答 (13件中1~10件)

3です。


最高ですね。
    • good
    • 0

その前提がありえん。

何年も彼女がいなくて、モテナイんでしょ?ないない。
仮にあったとしても既婚者でしょ?恋愛経験薄い奴が、そんな危険な橋渡れるわけないじゃん。

5、無視(結果的に)

じゃないかな?基本的に自分から「とりあえずメアド交換」なんて言えるのはモテナイ男と違うから。
真にモテナイ男はその言葉すら出せないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてる!!
ありがとう

お礼日時:2010/09/03 15:06

 既婚者でも女性から言い寄られたら嬉しいですが、あとで旦那さんとトラブルになりたくないのでとりあえずはメアド交換をして基本的に無視。


 連絡があれば返事をする程度にしておきます。
    • good
    • 0

6 離婚してから出直してここい

    • good
    • 0

一応、該当する男性です。



選択肢にありませんが、丁寧に断ります。

モテない立場だけに、幸せは幸運がなければ得られないことを知っています。
相手を不幸にはできません。
    • good
    • 0

倫理観は人一倍ありますので、嬉しくもなんともないです。


一定の距離をおいて、異性の知り合いとして付き合いますし、一線を越えるようなことがあればその女性の旦那の気持ちになって考えますね。

ですから、せいぜい4でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなタイプならどうかな。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/03 15:09

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男性です。




びっくり…o(゜◇゜)o…うれしいO(≧∇≦)o!


そこまでです。


既婚者では後々トラブルになりますから。

f^_^;

この回答への補足

こんなチャンス二度とないですよ
でもありがとう。。。

補足日時:2010/09/03 15:10
    • good
    • 0

32才独身男性です。


私の回答としては、1→4位で様子をみて、それから回答No.5の方の様に子供が居るかどうかを確かめます。そこで自分が今後どうしようか決めると思います。なので、言い寄って来てくれたその日に3には行かないと思います。
    • good
    • 0

自分の場合、既婚者かどうかより子供がいるかどうかで決まります


子供がいれば、どんなに好みの女性だろうと気持ちが萎えます 本能的にでしょうね ただ既婚者で子供無しであれば2か3でしょうね
    • good
    • 0

 40台のモテない男です。



 5です。いくらモテなくても最低の倫理くらいは持ち合わせてますので。
 それでも言い寄ってきたら、法的にダンナと別れてきれいに身辺整理をしてから来い、と追い返します。

 モテないんだから、せめてこういうことでカッコつけても、バチは当たらないでしょ(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!