アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体はあんまり好きじゃないです今まで2人の人と付き合いましたがどっちとも付き合って1週間以内にはやってしまいましたそういう自分が本当に情けなくて泣きたくなりますどうすれば雰囲気にのまれず自分をコントロールできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「セックスの問題」ではなく「誘いを断れない」ことが原因だと思います。


大体、セックスに繋がる流れって「どっちかの家に遊びに行く」ですよね?だったら、付き合い始めは双方の家には行かず、水族館や映画館て健全にデートするのはどうでしょう。で、しばらくは夕飯後に早めにバイバイして、またはお酒は飲まないでそういう状況(終電がなくなる)を作らないようにする。
もしくは、ホテル街がない街でデートするとかね。
 
でも、交際しててエッチするのは自然なことだと思いますし、オトナなら一週間でもアリだと思います。あんまり気にされない方がイイですよ。エッチは男女が素になって、互いを感じられる行為ですし、早くオトコに許す自分を責めてるなら、思いつめない方がいいとおもいます。
ま、避妊なしとかだと、ちょっとマズイですけどね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がしても良いかなって思うまで健全に付き合ってそういう雰囲気にならないようにしたいと思います。
回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2010/09/11 21:14

よく考えてくださいね


例えば 彼氏が嫌になり
妊娠してしまったら
中絶する人の方が多いですよね
子どもを下ろした罪悪感
など いろいろ
自分にくるんですよ
一生その苦しみに
耐えられますか
自分は相手がしたらないうちにおろされてました
かなりショックでした
相手の気持ちなど自分が作ってしまった子ども
かなり毎日辛い思いを耐えてます
この話しがわかるなら
ちゃんとした信じれる
相手と考えてやったらいいんじゃないですか
本当に好きなら
相手もわかってくれるはずです
いきなりこんなこと言ってすみません
一人でも辛い思いをして欲しくないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいろんなリスクがありますよね。そして最後苦しむのは女性。深い回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/28 07:47

セックスは好きじゃないのに


雰囲気にのまれてしてしまう
というのは
嫌われたくないとか
場の流れを壊したくないとか
要は、相手にいい顔をしておきたい
というような性格の問題もあるでしょうし
何かセックスに対する負の感情があって
だから余計にわざと雑に扱ってしまう
(嫌なのにしている、という形にしてしまう)
ということもあるでしょうね。

意思表示をしてもそれで嫌われることは無い
と自分を納得させるか
セックスはとてもポジティブなものである
と自分を納得させるか
・・・かな~。簡単なことではないですけどね。

ただ・・・「つきあって」いるのなら
1週間だろうと3日だろうといいと思うし
「つきあって」いるのなら
雰囲気にのまれて、ってことは、ないと思うんですよ。
だって、好きな人とするわけだしね。
どんどんのまれちゃえばいいくらい。笑
質問者さんの書き方からすると
どうもその「つきあう」の始まり自体が曖昧だったり
ひょっとして、たいして好きでもない相手だったり
なんてことは、ないのかなーなんて思っちゃいます。
つまり、セックス以前の
「おつきあい」スタート自体がすでに
「雰囲気にのまれて」だったりしないかしらって。

そのへんもちょっと考えてみられるといいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに考えてみると本当に心から好きになった人ではない気もします。だから抵抗があったんですかね。
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2010/09/11 21:10

付き合ってる関係なら別に良いのでは?


自然なことだと思います。
付き合ってもいない人と雰囲気でセックスしちゃうなら問題ですが。

あなたが抱えてる問題は「セックス自体はあんまり好きじゃない」の方だと思います。
その理由をいろいろ分析してみる必要はあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2010/09/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!