プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google chrome ver.6.0.472.53 ベータ版でブックマークマネージャを開くためのショートカットキーを
教えて下さい。

ver.5 までだったらctrl+Shift+B でOKなんですが、ver.6で同じ操作をすると
ブックマークバーの表示・非表示になります。

A 回答 (2件)

>Google chrome ver.6.0.472.53 ベータ版


>ブックマークマネージャを開くためのショートカットキー

現時点では、ショートカットキーは割り振られてないようですね。
どうしてもキー操作で開きたい場合は、アクセスキーの利用になります。
「Alt」キー→「Enter」キー→「B」キー、とキーを順番に押していけばブックマークマネージャのタブが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neddoheny様、よく分かりました。感謝です。
やっぱり現時点でもショートカットキーは割り振られてなかったんですね。
AltとEnter、Bで対応したいと思います。

お礼日時:2010/09/03 06:29

ツールバーのレンチ アイコン をクリックするのでは駄目ですか?



参考URL:http://www.google.com/support/chrome/bin/answer. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ショートカットのボタンが知りたいです。

お礼日時:2010/09/03 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!