プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代(だいたい85年くらい???)にはやった「グロリア」って言う曲があったと思うんですが、誰の曲だか教えてくれませんか?確か、緒方直人と安田成美のドラマの主題歌だったと思うんですが…。

A 回答 (3件)

ZIGGYの『GLORIA』ですね。


『同・級・生』の主題歌でした。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37007&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37007&titl …
    • good
    • 1

ジギー(ZIGGY)です

    • good
    • 2

ZIGGYというバンドです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!