昨日の『笑う犬の冒険』のSPで、原田泰三さんと不倫
(ちり紙交換)のコントをしていた女優さんを、最近の
ドラマで見たことがあるような気がするのですが、
わかりません。
どなたかご存知ではないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

新メンバーの松尾 れい子さんですよね。


私は、「私の青空」の典子先生、と思ってしまいました。
それ以外のドラマは、参考URL、所属事務所、Sony Music Artistsの公式サイトに載っています。(アーティストリストの中に入っています)

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな、どうでもいい質問にお答えいただきまして、ありがとうございました。
その方でした。TOPICSにも書かれていましたが、『別れさせ屋』でした。
のどに引っかかっていた小骨がやっと取れた心境です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑う犬の生活

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。
masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。
事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

Q笑う犬の発見

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

Aベストアンサー

ms3079 さん、こんばんは~☆♪

> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q日本は若手女優をヒロインにするドラマが多いのですが、演技に円熟味があるベテラン女優さんをヒロインにす

日本は若手女優をヒロインにするドラマが多いのですが、演技に円熟味があるベテラン女優さんをヒロインにするドラマを何故制作しないのでしょうか?
なんかドラマごっこをやってる様に思えます。

Aベストアンサー

本当はベテランと若手を両者使えば、一番良いと思いますが。

Q笑う犬の情熱のオープニング

笑う犬の情熱のオープニングの歌は発売されているのですか?

Aベストアンサー

まだ発売されてないと思います。
というか、発売するのかもわかりませんよ。

Q笑う犬の冒険

もう何年も前ですが、
笑う犬の冒険のエンディング曲名なんですけど、
教えて下さい。

女性で、パンクロックのような曲でした。

Aベストアンサー

こんにちは
エンディングではなくオープニングですが
Nenaの「99 Luftballons(ロックバルーンは99)」ではないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Nena

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Nena/

Q笑う犬の冒険について

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに
最終回のマークがついていましたがよく見ると
最終回ではありませんと書いてありました。
またフジテレビのホームページで調べると
放送終了と書いてありました。
いったいどっちなんでしょうか。
御存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
泰造「素晴らしい!タイトルです」
ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」

Q米ドラマ「LOST」シーズン3にちょい役で出演していた女優さんを教えてください

アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。
2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。
その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか?
一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。
その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。
多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

Aベストアンサー

あの女優さんLana Parrillaという方ですね。最近で覚えているのはドラマ24の第4シーズン出演していました。ちなみにもう一人の金髪の女性も24第2シーズンでキムがベビーシッターをやっていた家の奥さん役でしたね。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0663469/

Q質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にど

質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

漫画『笑ゥせぇるすまん』が思い付きました。
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=1141
(試し読みも出来ます。)

Q笑っていいともでの上戸彩さんの回見ていた方いませんか??

姉が「笑っていいとも」で上戸彩さんが「金八先生の撮影で45分のシーンがあり・・・」という感じで話していたと言っているんですが本当でしょうか??金八先生のドラマが好きなので新シリーズでのゲスト出演??と思いうれしく感じたのですが、ホームページを見てもそのような情報もなく、新ドラマの撮影の間違いじゃないかな??と思うのですがどうでしょう??もし覚えている方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

お姉さんを信じてあげましょう

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060321.htm


人気Q&Aランキング