出産前後の痔にはご注意!

山梨県大月市周辺で無料で止めれる駐車場がないか探しています。どこかありませんか?

A 回答 (1件)

大月駅自体の駐車場はありませんが、施設に付随する駐車場は沢山あります。

時間はどの位でしょうか。
良識のある範囲(たとえば買い物をする、施設を利用する、極端に長時間でないなど)でしたら、無料で可能です。
ダイエー大月店、一番下に駐車場情報があります。
もちろん、飲み物位は購入してね。
http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shop …
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようですね。ジュース買って止めたいとおもいます。