嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて
僕の見ている風景に入ってる翔ちゃんのソロ曲って、エロいじゃないですか。
遠回りに伝えているので分かりにくいのですが・・・
ちょっとでもいいので訳してくれませんか??教えてください!!

A 回答 (1件)

訳は、他のサイトに載ってたやつ載せました。

Can you feel like this? wanna feel the this
ここが感じるの?同じように感じさせてよ

Can you feel this beat? It's like dat y'all
この鼓動きこえてる?君も同じだね

Get down!
シようか

Close to me
おいで

Please don't turn me off
興奮させないでくれ

Ruleless
無法地帯

It's too late, go back
もう引き返せない

Heavenly
1番は魅惑的
2番は絶頂
Maybe 果てまで
(果てまで)イケそう

Call my nameless name now
声にならない声で(激しくて声が途切れる中で)名前を呼んで

この罪をShareでTell me
この罪を共有しよう 教えて

What you wanna do,wanna do now
どうしてほしい、ねぇどうされたい

ButそこでTaboo
でもそこでタブー
(=直後にWhat you say girlがあるので女性側が恥ずかしくて言えないことに対して
「それじゃわからないよ」って言ってるのかなぁと思います)

What you say girl
言ってごらん

come on sweetie
さぁおいで (愛しいあなた)

ya like my 踊り子
(身体が跳ねて)踊り子みたいな

Uh uh ha ha sh sh ha...
あっ..あっ.. はぁ.. はぁ (吐息の擬音?)

wink
ウィンク

Baby come
彼女はイク

Let it be
なすがまま

Scenario
シナリオ

Get it
手に入れる

この数秒Carry out
昇りつめる
(直訳だと「行う」つまり行為を行う。手前のこの数秒がかかって、絶頂までの躍動感を表現してると思います)

Let's go...
イこう ...

あと、ここからは私の勝手な妄想(?)なんですが…

光閉じる=キスをする時の目を閉じることかなぁ?と思います。
未開の地図=初めて味わう様な快感かなぁ?思います。
蜂の巣の奥の密=調べて下さい(笑)

翔担にはヤバイですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ
確かに翔担には、ヤバいです(笑)
今度、カラオケでみんなで歌う予定です(爆)