嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて
僕の見ている風景に入ってる翔ちゃんのソロ曲って、エロいじゃないですか。
遠回りに伝えているので分かりにくいのですが・・・
ちょっとでもいいので訳してくれませんか??教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

訳は、他のサイトに載ってたやつ載せました。



Can you feel like this? wanna feel the this
ここが感じるの?同じように感じさせてよ

Can you feel this beat? It's like dat y'all
この鼓動きこえてる?君も同じだね

Get down!
シようか

Close to me
おいで

Please don't turn me off
興奮させないでくれ

Ruleless
無法地帯

It's too late, go back
もう引き返せない

Heavenly
1番は魅惑的
2番は絶頂
Maybe 果てまで
(果てまで)イケそう

Call my nameless name now
声にならない声で(激しくて声が途切れる中で)名前を呼んで

この罪をShareでTell me
この罪を共有しよう 教えて

What you wanna do,wanna do now
どうしてほしい、ねぇどうされたい

ButそこでTaboo
でもそこでタブー
(=直後にWhat you say girlがあるので女性側が恥ずかしくて言えないことに対して
「それじゃわからないよ」って言ってるのかなぁと思います)

What you say girl
言ってごらん

come on sweetie
さぁおいで (愛しいあなた)

ya like my 踊り子
(身体が跳ねて)踊り子みたいな

Uh uh ha ha sh sh ha...
あっ..あっ.. はぁ.. はぁ (吐息の擬音?)

wink
ウィンク

Baby come
彼女はイク

Let it be
なすがまま

Scenario
シナリオ

Get it
手に入れる

この数秒Carry out
昇りつめる
(直訳だと「行う」つまり行為を行う。手前のこの数秒がかかって、絶頂までの躍動感を表現してると思います)

Let's go...
イこう ...

あと、ここからは私の勝手な妄想(?)なんですが…

光閉じる=キスをする時の目を閉じることかなぁ?と思います。
未開の地図=初めて味わう様な快感かなぁ?思います。
蜂の巣の奥の密=調べて下さい(笑)

翔担にはヤバイですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ
確かに翔担には、ヤバいです(笑)
今度、カラオケでみんなで歌う予定です(爆)

お礼日時:2010/09/05 22:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

COME ON BABY」に関するQ&A: 泣ける歌!!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。 会ったこともないような人の死に

小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。

会ったこともないような人の死に対して一体どうやって感情移入してんの?


人なんて毎日死んでる。今日だけでも何十人も癌で死んでる。

仲が良かった訳でもなく、それどころか会ったことさえもないのによく泣けるものだな。嵐の櫻井翔さんが涙を流したのは同じ職場の仲間だったから。ニュース聞いただけで泣いたというこの画像の人は一緒に働いてもないのに何故泣けるのか?

小林真央氏が亡くなったってニュースを聞いても、仕事でたまに行く得意先の担当者が風邪で欠席だと言われた時と同じくらいの感情の変化しかなかったわ

「あ、そうなん?大変だね。」って感じ。

名前だけは知ってる他人が死んだ時なんてそんなもんでしょ?

どこに泣くほど悲しいと思える要素があるんだ?

1年半経っても悲しいか?どうせ1か月もすれば忘れるだろ。そんなもんの悲しさ程度で何故泣くほど悲しいと思えるのか

Aベストアンサー

確かに安易に悲しいとか言ってるやつが多すぎる。

Q嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニ

嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニノの前髪が少し長め、白のロングジャケットで歌うDVDなのですが、何年の何というDVDなのですか?

Aベストアンサー

よく分からないんですが…
『ARASHIC』の初回限定盤特典のDVDじゃないですか?
2005年のOneのコンサートの時の映像が20分ぐらい初回に入ってるらしいです。
Yes? No?
サクラ咲ケ
La tormenta 2004
A・RA・SHI
素晴らしき世界

が入ってるみたいです。

>>>でも私も最近、JEUGIAで白のロングコートのニノ見た気がするんですけどね(?)

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Q風景、人物、動物の写真の古いカレンダーが欲しいのですが...

古いカレンダーを探しています。
神田や、そのほか...販売しているところがありましたら教えて下さい。 動物、風景、人物などのきれいな写真が載っているものがいいです。
ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

販売しているお店はお答えできませんが、
ヤフーオークションなどにもけっこう出品されているのでご覧になってみてはどうでしょうか?

参考URLの他
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51257351
こんなのもありました。
ただ、カレンダーとだけ検索すると2003年のものが膨大に出てくるので、
「カレンダー -2003」(カレンダー半角スペースマイナス2003)
のうように検索キーをいれるとよいですよ。
オークションの利用ができない方でしたら、ダメなのですけれど・・・(^-^;

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50536427

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Qエロマンガのデジタルコミックが描いてみたいのですが、どうすればよいでしょうか...

エロマンガのデジタルコミックが描いてみたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ハード、ソフト等々どこから調べていいのかさえわからないので、何とぞ教えてください。
当然、男性向けの18禁で、です。
しかしながら、私はパソコンも漫画もド素人です。それを踏まえた上で、アドバイス願えると大変ありがたいです。
(1) 私のパソコンはWindows XP SP3ですが、グラフィックにはMACの方が
  良いとよく聞きます。私のパソコンでも大丈夫でしょうか?機種は
  ソニーの typeR VGC-RC52 です。
(2) デジタルコミックを作成するのに必要な機材は、何が必要でしょうか?
  ペン入力のボードみたいなのが売っているのを見かけますが、
  あれが必要ですか?
(3) デジタルコミック作成ソフトはどれがよいのでしょうか?グラフィック
  用ソフトはたくさん見かけますが、漫画に特化したソフトとか
  ご存じでしょうか?
(4) 大問題のキャラクターの造形については自分で努力するしかないとし
  て、背景はなるべく手を抜きたいのですが(不真面目?)
  背景のソフトとかもありますでしょうか?
(5) もしMACでないと作画できない場合、選択するパソコンはどれがいい
  ですか?作画とそれを発信できさえすればいいので
  なるべく安価なモデルをご紹介頂けると助かります。
(6) 2Dと3Dではソフトが変わってきますか?2Dもまだ経験していない
  のに3Dは垣根が高いですか?
(7) その他、私が気がついてない点(たぶんたくさんあるはずですが)
  もご指摘頂けると助かります。

まずは趣味のレベルで手を付けてみようと思っていますが、やがては人様に発信できるような物にしたいと思っています。
素人ですが、素人なりにがんばるつもりです。
手厳しい意見もお待ちしてします。
宜しくお願い申し上げます。

エロマンガのデジタルコミックが描いてみたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ハード、ソフト等々どこから調べていいのかさえわからないので、何とぞ教えてください。
当然、男性向けの18禁で、です。
しかしながら、私はパソコンも漫画もド素人です。それを踏まえた上で、アドバイス願えると大変ありがたいです。
(1) 私のパソコンはWindows XP SP3ですが、グラフィックにはMACの方が
  良いとよく聞きます。私のパソコンでも大丈夫でしょうか?機種は
  ソニーの typeR VGC-RC52 です。
(2)...続きを読む

Aベストアンサー

Winでも問題無いです。むしろソフトによってはMacのほうが
遅れているくらいです。

ソフトはComicStudioが漫画制作としてはポピュラーです。
Comic Studioは3種類ほどありますが、一番安いものでも
とりあえずは問題ありませんが高いものになるほど
背景トーンや3Dオブジェクトの自動トレース機能などで楽が出来ます。
機能については公式サイトなどで比較検討してください。

これにはペンタブレットが必須です。高いものにこした事はありませんが、
BAMBOO COMICのような安価なものでも充分に機能は足ります。

最低限必要なのはこれだけです。
背景に3Dとか、コミスタに収録されている3D素材を使うくらいならまだしも
知識が無いのに一から作っていくくらいなら普通に描いたほうが絶対に早いです。

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

Q皆さんの地元出身の有名人の.............☆☆

こんにちは 今日も暑いですね。

皆さんのお住まいの街出身の有名人の秘話やほのぼのとしたエピソードなどお聞かせ願えないでしょうか?

イメージダウンになる秘話などのコメントは遠慮願います。

私の街では

ロンブーの田村淳 知人からの情報では、売れていても地元の友達と交流も途絶えず「友達思い」との事です。 
昔の話ですが、当時、お付き合いしていたF.Nさん
こちらで見かけた知人がいて「とてもスタイルが良くて綺麗で芸能人のオーラが出ていた。」とのことです。

皆さんのお話も聞かせて頂けないでしょうか?

イメージダウンの話は遠慮します。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いつもカットをしてもらっている美容師さんからきいたのですが、

八島智人さんの実家は近所の小・中学生から「トリビアの館」と呼ばれているようです。
場所を聞いて見に行ってきたミーハーなオバちゃんでした。玄関に家族の表札にちゃんと名前がありましたよ。奈良のお話です。

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Qキャバクラって............

僕はキャバクラに対して、店の中にはジャズが流れていて普通よりもかなり割高の食べ物や飲み物を注文して食べたりし、横にきれいな女の人が座って一緒に黒ひげ危機一髪をやっている。というイメージがあります。しかし友達には絶対に違う!といわれてしまいました。ということで実際のキャバクラではどんな曲が流れているのか、とか何をやっているのか、とか教えてください。

Aベストアンサー

なぜか、回答が入りませんね?
合法的な「キャバクラ」は、だいたい質問者さんのイメージどおりです。
http://www.ef-s.net/category/cabaret_club.html

お友達は、このようなイメージをお持ちではないでしょうか?
「キャバクラ」でこのようなサービスをすると警察に捕まります。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/06/17/03.html

お友達のイメージしているのは、「キャバクラ」ではなく、「セクキャバ」、「お触りキャバクラ」のことではないでしょうか?
下記にそのような類似業種の説明があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9


人気Q&Aランキング

おすすめ情報