ジャングルはいつもハレのちグゥの
『ジャングルはいつもハレのちグゥ』と
『ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス』の
歌詞どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の主題歌は”Sister Mayo とデラックス隊”の『LOVE☆ロピカーナ』ですね…。↓はいかがでしょうか…。

http://plaza.rakuten.co.jp/sukurudo/005001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
『LOVE☆トロピカ~ナ』
の歌詞は分かりましたv
『LOVE☆トロピカ~ナデラックス』
の歌詞は知りませんか?

お礼日時:2003/07/31 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャングルはいつもハレのちグゥのことで

ハレのちグゥのなかでどのキャラが一番好きですか?
また、理由もありましたら書いて下さい。
ちなみに私はハレですね。理由は、やさしいし、なんでもやってくれるし、
母親思いの子だからです。

Aベストアンサー

私は保険医です。
最初はきつかった性格もだんだん良くなってきたような気がするので見ていると楽しいのです。まあ、2児の父親だし。

Qジャングルはいつもハレのちグゥについて☆

大好きな漫画、ハレのちグゥのHPをみていたらある質問の中に『オフィシャルファンブックを読んだ方に質問』とかいてありました。ハレグゥのファンとしてその本をほしいものです!どこかで売っているのを見た方はどこで売っていたのかお店だったらお店の名前を教えてください!(例、イトーヨーカ堂の本屋)もしくは今、その本を持っている人はどこで買ったかお店だったらお店の名前を教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

これのことですね。
http://hareguu.bandaivisual.co.jp/comic.html

Web上で見てみましたが、少なくともジュンク堂書店の池袋本店には置いてあります。
http://www.junkudo.co.jp/

近くの書店でも取り寄せれば買えると思いますよ。¥1,238+税です。

参考URL:http://hareguu.bandaivisual.co.jp/comic.html,http://www.junkudo.co.jp/

Qジャングルはいつも ハレのちグゥ

ハレのちグゥの壁紙(携帯の待ち受けも可)があるサイトを知っている方いませんか?絶対と言う訳でないので、見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

アニメじゃなくて原作漫画のほうですが、こちらの「月刊少年ガンガン関連情報」の「ガンガンカスタマイズ」の画像(ページ下のほうに1つ)はいかがでしょうか。

参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/

Q『プリーティア』OPの歌詞が知りたいです。

自分なりに探してみたんですが、分かりませんでした。
お願いします。

Aベストアンサー

歌詞が絶対に載るという雑誌は答えようがないので、
CDを買った方が早くて確実だと思います。

あの曲、僕も気に入っています。
で、調べてみたんですが、シングルCD出てないんですよ。
(びっくり!)
6月22日にプリーティアのサントラアルバムが
出ますので、現時点ではそれを待つしかないようです。

参考URL:http://www.pldc.co.jp/plag/anime/pretear/goods/sound.html

Q「ハレ晴れユカイ」について

涼宮ハルヒのEDとして、振り付けなども有名なこの曲について質問です。ファンの人が振り付けを真似して踊ってると聞いたのですが、その内容はどんなのでしたか?踊ってたのは男性ファン?女性ファン?単数?複数?ダンスは上手い?下手?
などなど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に男女・国籍とわずです。
まとめサイト↓(涼宮ハルヒの憂鬱応援サイト)
http://ankadeblog.web.fc2.com/index.html
EDダンス解説もあります。
参考URLは「涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!」
注意、他の方もおっしゃっていますが、上手いものから不快になるものまであるので、注意してください!

参考URL:http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-288.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報