プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のPSPソフト

あまりはっきり覚えてないんですが、PSPソフトで人間が自由に町を動き回り、車に乗ったり、色々な事ができるんですが

そういうゲームってありますか?約3年前に友達にやらせてもらったんですが、その友達はどっかに行ってしまい連絡先も分かりません。

そのゲームはもしかしたら銃などを用いて車で人をひいたりできたような・・・

すいません、はっきり覚えてないです。

でも、回答待ってます。

A 回答 (2件)

銃がでて、ひとを轢いて、、町中を歩き回る…



「GTA」と検索か、「グランドセフトオート PSP」と検索してください。

18禁です。DSでもでてますよ。詳しくは検索すればいっぱい出ます。 というか、僕はほとんど知らないので。

この回答への補足

すいません、友達の連絡先が分かりました。

友達から聞くと

「グラセフじゃない?」

と言われました・・・

ごめんなさい

グラセフと答えてくださったみなさん

ごめんなさい!

18禁なのはお父さんが買ってくれると言ってたので

大丈夫です。(大丈夫じゃないか・・・)

それでグラセフでした回答ありがとうございました。

補足日時:2010/09/25 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶんグランドセフトオートじゃないと思います。

でも、楽しそうですよね。

でも、やらせてもらったのは、小5位の年なので18禁はないと思います。

そして僕はまだ18歳じゃなないので買えません(悲)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 08:40

GTA(Grand Theft Auto)シリーズでしょうか?


PSPでは2作か3作出てたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!