『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アクティブベースの配線が解らず困っています。教えてくださいm(__)m

友人にジャンクのベースをもらい修理していたのですがアクティブベースとのことで、
どこを9V電池とつなげればいいのか解らず困っています。
現状↑のPUだけが鳴るという状況です。
後トーンポットの配線が間違っていると思うので正しい配線を教えてください。
どうもにわかの知識なのでどうもうまくいきません、どなたかご指摘お願いします;

「アクティブベースの配線が解らず困っていま」の質問画像

A 回答 (1件)

どう考えてもその図の配線はありえません.

# NO-NO-NO は見る方向が逆で ON-ON-ON です.

あとアクティブ回路の基板のどこかに+をつなぐのですが,そんなのは基板がどうなってるかを見なければわかりようもありません.
    • 0