プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで友人のパソコン(windowsXP)を使ってitunesをダウンロードし、iopdを使用していました。
しかし、友人のパソコンが使用できなくなったので、自分のパソコン(windows2000)でitunesをダウンロードしてipodを使用したいのですが、ipodに入っているデータが消えるかもしれないと思うと怖くて接続できません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows2000で動作するiTunesは、Ver.7.3.2まで(iTunes8以降は非対応)。


2008年9月9日に発表された第6.5世代Classic(FALL2008)、第4世代nano、第2世代Touch以降のiPodは、iTunes8以上を要求します。

Pod野郎などのiPod支援ソフトも多くがWindows2000以前のサポートを打ち切っています。
また、iPod Touchは管理システムが他のモデルと違うそうで、Touchに対応した支援ソフトは寡聞にして知りません。

少なくとも質問者サマのお手元のiPodが、ここ2年以内の製品ならWiondows2000では使えない可能性が高いか と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
私のiPodは二年以内に購入したものなので、使えないようですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 13:10

Pod野郎が使えますよ。


http://buin2gou.com/ipod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!