アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フレッツ光Nファミリーでフレッツ・テレビ伝送サービスを利用してテレビを視聴しております。当方、テレビアンテナの受信が悪いため、フレッツ・テレビを利用しております。しかし、毎月の金額が8200円と少々割高です。以下のような条件でフレッツ光以外の何か良い方法はありますか?違う会社でも大丈夫です。

・インターネットの速度は遅くてもOK
・テレビはNHK~テレビ朝日まで基本8番組を視聴できればOK

このような条件で月額を抑えられたプランはございますか?

A 回答 (2件)

フレッツテレビ自体700円程度のサービスですから、やめたところで700円くらいしか料金は安くなりません

そもそもひかりTVではなくフレッツテレビを選んだということは普通に地デジが見たいということですよね?

どこの地域なのかが不明なのでどんなサービスが選択できるのか不明ですが、CATVのサービスがあればそれと料金を比較してみるくらいでしょうか
    • 0

テレビはどのような番組を視聴しているのでしょうか?

「ドラマが多い」とか「アニメが多い」などだったら「フレッツ・テレビ伝送サービス」というのを辞めて無料視聴ができるサイトを探しましょう。

「無料視聴ができるサイトは問題があるのでは…」と思う人がいますが、ちゃんとしたサイトは広告収入で運営しています。
    • 0