痔になりやすい生活習慣とは?

職務経歴書の1枚目から2枚目に移るとき、文章の途中の場合は…改行?そのまま?

いつもお世話になります。
職務経歴書を書いていて、経歴を年代ごとに書いているときに
途中で2ページ目にいかなければいけないときはどうすればいいのでしょうか?

例えば、

19××年 ○○株式会社入社
      あいうえおかきくけこ
      さしすせそなにぬねの

20××年 ○○有限会社入社
      はひふへほまみむめも
     ------ここで1ページ目終わり----
      やゆよらりるれろわをん

この場合、そのまま「やゆよらりるれろわをん」を2枚目に書くのか、
「さしすせそなにぬねの」から改行してゆき
「20××年 ○○有限会社」の職歴自体を2枚目に書けばいいのか
どちらか迷っています。

この場合、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私ならば、

>「20××年 ○○有限会社」の職歴自体を2枚目

とします。
    • 4

質問文を見る限り、書類選考で落とされる典型的なパターンですね。

見やすく工夫するのは当たり前ですし、こんなレベルの低い質問してる時点で、はっきりいってとても書類選考を通過できるとは思えません。

書類作成能力がないわけですから。

ハローワーク等でも応募書類を見てもらえるので、応募前に最低でも2人の人に見てもらうべきでしょう。質問もそこでして下さい。
    • 1

あくまで参考マデ。

見やすいと思うほうにするのがいいでしょう。区切りがいいように、短くするとかして調整しては。
    • 1