アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、アシッドジャズと呼ばれている音楽の定義が知りたいのですが、お解りの方教えてください。当方、音楽にさほど詳しくないので、私にもわかるような説明をしていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

音楽のジャンル分けは、難しいですね。


わかりやすそうなURLがありましたので、ご覧ください。

http://www.asahi-net.or.jp/~ng1f-ist/acid.html

http://music.goo.ne.jp/search/genre_j/10530/p1.h …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ng1f-ist/acid.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。非常にわかりやすくて参考になりました。具体的な定義は存在せず、聞き手の判断のようですね。また、お願いします。

お礼日時:2003/07/31 11:20

このページも参考になると思いますよ


代表的なアーティストも書いてるのでわかりやすいかなぁ

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub1049.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。 
具体的な境界線は無いのですね、参項になりました。ミディアムテンポからハイテンポのちょっと下あたりのリズムでノリを感じるジャズもしくはジャージイな曲と解釈しようと思ってますが、そこはちょっと気をつけてと言う部分があったら教えてください。

お礼日時:2003/07/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!