プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念佛宗という石碑のある寺院
大分県の挟間町の県道601号線沿いに 立派な白壁の寺院が出来ていて、念佛宗という石碑が立っているのですが、ここは京都で有名な 念佛宗三寶山無量壽寺 の九州での別院か何かでしょうか?
今まで岡山が一番西の別院でしたが、九州にもいよいよ進出して来たのでしょうか?
詳しい人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こちらですか


http://www.nenbutsushu.or.jp/report/summit_1_5_2 …
九州本山舎利殿のようです
念佛宗三寶山無量壽寺の総本山は兵庫県加東市になります
http://www.nenbutsushu.or.jp/rghb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしいご回答ありがとうございました。
オープンの式典のときには東南アジアのエライさんたちが一杯つめかけたようですね。
新興宗教のようですが、なんかこわいですね!
あまりちかづかないようにします。

お礼日時:2010/09/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!