プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのフリック入力でパソコンの文字入力ができるアプリを知っていたら教えてください。

ロジクールの「Touch Mouth」は日本語入力できませんし、「NumberKey」はその名の通り数字しか打てないんで…

「知りません」「わかりません」「ないと思います」といった旨のコメントは不要です。

A 回答 (2件)

書き忘れましたが、iPhoneはソフトバンクモバイルの端末です。


ドコモのカテゴリに質問を出すのはやめて下さい。迷惑です。

この回答への補足

「スマートフォン」カテゴリを選択したはずなんですが、正しく反映されていないみたいですね。
iPhoneの不具合なのか、このサイトの不具合なのか知りませんが。
どうも失礼しました。

補足日時:2010/09/04 21:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/11/07 22:37

この回答への補足

フリック入力で日本語入力ができる旨が書かれていないのですが、フリック入力は対応しているのですか?
もし対応していない有料アプリを買わせようとしているのであれば、迷惑なのでやめて下さい。

補足日時:2010/09/04 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/11/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!