プロが教えるわが家の防犯対策術!

14才の娘と12才の息子と7才と5才と生後一週間の娘がいます。


上の二人は、私の連れ子で、下の三人は今の夫との間にできた子です。


私も、夫もバツイチ同士でした。


家計が苦しい為、子供を預けるとお金がかかってしまうので、夫が昼間働き、私が夜働いていました。


そんなある日、14才の娘が入浴中、夫がお風呂に入ってきたというので、年頃の娘なので覗いたり、入ったりしないでくれと、注意したところ、わかったといったのですが、不安な気持ちで、夫を信じる事にしました。


しかし、1ヶ月もたたないうちに、今度は腰が痛いという娘に、マッサージをしてやるといい、胸をさわったり、股間をさわったりと、それも何度も繰り返し、そんな日が続いていたのです。


今は、私が仕事を辞めて出産したばかりで、娘が泣きながら打ち明けて、くれたのですが、この事について夫と、話をしたのですが離婚は、したくないとしかいいません。


娘の事を思うと、とても恐ろしい思いさせてしまい、このまま一緒に暮らすのは、難しいと思うのですが、私には両親もいないので、いくあてもなく、まだ生後一週間の赤ん坊もいるので、仕事もないし、どうしたらいいのか、悩んでます。

何か、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず旦那さんがしていることは虐待なので「離婚したくない」ではなく裁判になれば離婚できるでしょう。


行政や法律の無料相談などに行ってみるのはどうでしょうか?
赤ちゃんがもう少し大きくなるまで、生活保護などを検討してみてもいいと思います。
「お金がないから」で今の状況を見過ごせば、娘さんに売春をさせているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

娘の為に、行動してみます。

お礼日時:2010/09/05 12:19

女性から母親に戻りなさい!


貴女の連れ合いは鬼畜畜生なのですから・・・毅然たる態度で対応して欲しいですね!
悩まず・・・離婚への手続きをする!
人間失格って言うより・・・今後も化け物と暮らしたいですか?・・・不安を抱えた日々の中で幸福な時間を歩めますか?・・・娘さんが自殺しても良いのですか?
現実に起きた事から逃げるのでは無く・・・幸福な時間を取り戻す為には・・・鬼畜畜生の化け物と戦うのが母親でしょ!
貴女も化け物の化身ですか・・・ごめんなさいね!嫌な言い方、書き方をしましたが・・・他の回答者様も貴女に怒りを感じているけど・・・かなり抑えた感情でk返答されていると私は思います(私も押さえています)・・・娘さんを守ってあげられるのは貴女しか居ないのですから・・・即行動有るのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

いいから追い出してくださいその旦那さん!


悠長なこと言ってないで!

離婚云々はゆっくり話し合うこととして、とにかく追い出して、どっかのボロアパートにでも置いといてください。それから、この際頼れるものは何でも頼っていいですから、行政に相談に行くとか兄弟を頼るとか友だちに相談するとかしてください。とにかく今は生まれたばかりの子供を連れて貴方も身動きが取れないでしょうから、当面の生活をどうにか守るために、頼れる人には頼ってください。ずっとならともかく、一時的になら助けてくれそうな人は居ませんか?

幸か不幸か娘さんはもう大人なわけで、小学生の兄弟の面倒くらい見れます。
高校生になれば、バイトも出来ますし、その頃には息子さんも頼りがいある中学生でしょう。
何とかする手立ては見つかると思うんです。

どうしましょう、じゃなくてとりあえず追い出して。
話はそれからです。
    • good
    • 0

娘さんのこと第一に考えてください 赤ちゃんもいて 大変だろうけど 今に娘さん むりやり 義理の父親に強姦されたりしたらどうするんですか


たとえあなたが むすめさんと一緒に寝るとかしてても 機会を見つけてまたやるような気がします
胸や股間をさわるの むすめさんじゃなくて よその中学生の女の子だったら どうおもいますか
あなたが女である前に母親であること忘れないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!