プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドのチケット
についてなのですが、
来週の月曜日に(9/6)ディズニーランドに行く予定です。
そこで事前に前売り券を購入しようと思っています。
今から(とゆうか明日しかない…)6日に行く前売り券は購入できますか?
行く日の、~日前から買わなくてはならないとゆうのがあるのでしょうか?
ちなみにチケットは日付指定券ではなく、オープン券?(一年間有効期限があって入場制限がかかったら入園できないもの)を購入しようと思っています。

ディズニーランドにそんなに行ったことが無くて…。
チケットの購入の仕方がいまいち分からないので分かる方がいましたらぜひ教えてください(v_v)

A 回答 (1件)

貴方が買おうと思っているものは、ディズニーストアで購入できます。

webから買う場合は届ける都合があるのでどんなチケットを買うにも何日前というのが決まっていますが、ストアで買う場合は決まっていません。
(だって日付入っていないのに、○日前までに購入とか決まっていたら…オープン券の意味があまりないですよね。)
チケット自体を扱っているストアは決まっているので、最寄のストアで扱っているかどうか調べてから行ったほうがいいですね。
http://www.disneystore.co.jp/store/index.html

念のため言っておくと、9月~10月末の月曜日は、平日とはいえども意外と混雑します。
制限は…絶対ないとはいえません。
(TDSですが、グランドオープンした9年前の9月、入場制限したのは土曜でも日曜でもなく、毎週月曜日でした。)
さすがに制限はないとは思いますが、万が一した場合解除まで入れません。
もし開園前にこれるなら必ず入れるのでオープン券で問題ないです。
ちなみに日付指定券の場合は前売りが売切れてしまうということがありますが、オープン券はいつでも買えます。
    • 0
この回答へのお礼

オープン券は〇日前からとかは無いですか!
あ~良かったです^^

確かに日付も入ってないのに…
そうですよね…。

わざわざリンクまで貼って頂いてありがとうございます。
調べてみたら、近くのディズニーストアで購入できるみたいでした!

では早速今日買いに行こうと思います!
ご丁寧に教えて頂いてありがとうございましたo(^-^)o