プロが教えるわが家の防犯対策術!

間取り図作成について

今、中国で安く間取り図を作成する業者がありますが、実際そのクオリティはどんな感じでしょうか。
また、あまりにも安い料金ですが本当にその料金でできるのでしょうか。直しとかで追加料金があったりするのでしょうか。
その他、問題点などありましたら、もし利用したことのある方、教えてください。

A 回答 (2件)

他の回答された方の図面を拝見しました。



マンションのカタログでは使用できないですね。
レベルが低いです。
今後、レベルがアップすると思われますが
多少時間が掛かると思います。

実は、知り合いが平面図をやっていまして
この世界はいろいろ聞かされているのです。
中国からも平面図の仕事受けますとの営業も何度か
来たそうです。
しかし、断ったそうです。
直しが急に入り、図面も赤字でめちゃくちゃなので
とても外には出せないとの事でした。
直しの時間もなく、その費用も追加でもらえないので
とてもタダでの修正は外部には出せないのだそうです。

ご質問されている方の、ご希望のクオリティがわからないのですが
1千万円前後の物件でしたら、他の回答者のレベルで良いかと思います。
3千万、5千万の物件ならば、もっとクオリティが高くなければ
物件とつり合いません。
    • good
    • 0

利用のある方ではなく、実際に本サービスを提供している者(大阪市)です。


中国に複数の制作元を確保し、不動産会社さんや広告制作会社さんにご提供しております。

開始当初は大変苦労しましたが、日本語に精通した現地スタッフを配置し、
パソコン環境やDTPスキルは遜色ありませんので、順調に進んでいます。
私たちの場合は、Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)で制作し、
短時間で、きれいな図面データを 納品しております。

ご存知の無い方は、疑心暗鬼になるのも無理は無いです。
弊社の場合は取引開始前に、無料でお客様のご要望データをお作りして
納得頂いてからご注文開始しております。

人間のする作業ですから間違うこともありますが、当方のミスの場合は
無料且つ最優先で修正し納品しております。
「間取り図作成について」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!