プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod classicが勝手にホールドされて操作できません。新しい160GBのやつじゃなくて去年の120GBのやつです。リセットしても治りません。どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

故障だなぁ。

自分で治せるレベルな気もするけど、部品交換で治りそう・・。
保障期間内?なら、サポートに電話、宅急便で引き取ってくれるよ。
アップルサポセン:0120-27753-5

オレも昨日ipod壊れて、修理に出しました。保障期間内なので無償交換だそうです。(6日~10日だそうです。)

保障期間外なら、民間の修理業者を利用するのも手。
http://www.ipod-doctor.net/
ただ、正規業者じゃないから利用は自己責任でね。
 
故障は運が悪かったと思うしかないね(;つД`)
お気持ち察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。保証期間が過ぎていたので新型iPod touchをかいました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!