iPhoneとのメール同期の仕方がわかりません。
先日iPhone4を購入致しました。今までShuriken(シュリケン)というメールソフトを使ってプロバイダであるOCNのアカウントで自宅PCでメールをしていたのですが、そのメールをiPhoneで見るようにする事はできるのでしょうか?
G-mailなどでは同期ができると聞いていましたが、私のケースでは、できないのでしょうか?(それとも転送みたいな事なら可能ですか?)
自宅PCとiPhoneとの両方でメールが見たいと思っています。
どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、やり方を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

次当たりを参考に再設定してみたらいかがですか。

(iphoneでocnメールが使用できない)
http://ocn.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/54f76ef5e54 …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
OCNメール見る事ができるようになりました。
(何故か送信サーバーとの通信がうまくいかず、送信メールが見れないのですが、、、
とりあえずは問題ないんでOKです。)
どうもありがとうございました。