プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスISと維持費が同程度の他の国産車
レクサスISと維持費が同程度の他の国産車を
教えてください。できれば、レクサスISは、
何にいくらぐらいかかるのかも知りたいです。

A 回答 (2件)

新車でレクサスISと維持費が同程度の他の国産車を言っているのであれば、トヨタ クラウンアスリートや日産 スカイラインや日産 ティアナや日産 フーガなどがあります。


現代の自動車ほとんど故障もしませんし、どれも維持費は同じです。
レクサスISにしても保険やガソリン代ぐらいで後はないと思います。
    • good
    • 1

別にどうこう言うほどのモノはありませんよ。



でもアスリート3.5の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!